腸活 BLOG

腸内環境を整えて 毎日快便 ブログ

頑張らないダイエット?そんなのホントにあるの?

f:id:heat_stage:20180225184218j:plain
頑張らないダイエット始めませんか?

頑張っても減らない重たい悩み

若い頃よりスタイルの崩れを感じる
気をつけてはいるけど食事のバランスが悪いかも・・・
食事制限してもなかなか落ちない
時間をかけて成功してもすぐ元通り
運動が一番だと思うけど忙しくて出来ていない

あなたにもこんな悩みがありませんか?

これらの原因は今までの無理なダイエットかも
あなたがダイエットを始める時
『運動は面倒くさいし食事を減らして頑張ろう』
なんて思いませんか?

無理なダイエットの落とし穴

栄養不足で食事が偏ると美容トラブルも発生

食事の量が極端に減ったり、食べる物が偏ったりすると、身体に必要なビタミンB群などの栄養が不足。
さらには美容トラブルの原因になることも。

体内バランスの乱れ

ダイエット中は体も滞りやすくなります。すると体内バランスの乱れとなる乳酸菌が増加して負のスパイラルに。

運動不足でさらにスタイル崩壊

食事制限をすると、脂肪より先に筋肉が分解されていきます。
運動不足になってしまうとスタイルが崩れやすい体になるのです。

ツラいだけのダイエットはNG

成功のために大切なのは自然体でいる事だと思います。
だから頑張りすぎないダイエットサポート



必要なのは『変わりたい』という意志だけ。
酵素フローラ+HMBが
『なりたい自分』
を叶えます

全く新しい女性嬉しいHMBサプリメント!【生酵素フローラ+HMB】。

good-bacteria.hatenablog.com